薬局へgo〰️

f:id:pomegranatestone3:20181119232251j:plain
足首、かかとが痛いので
素人ですが、色々試してみようと思います。😄
今、寒いから
オリヒロ金時しょうがもろみ酢」のサプリを
飲んでみようと思いました。

金時しょうがは色んな所からでていますが、
オリヒロならお試しにいいかな?と、思いまして

と、いつから飲みだしたか忘れましたが
「井藤漢方製薬」から出している
「黒ごま・卵黄油の入ったもろみ黒ニンニク」を
飲んでます。☺️
母の友達がこの中の一種類を体内に取り込み
身体測定をしたら「コレステロールが高い」と
言われたらしいので
「効きそうやな❕」と飲んでみたところ
疲れがあまり出なくなりました。😄

今回、「クラシエ当帰芍薬散」⇒水分代謝を活性化
させてくれるらしいので、「足腰の冷え、むくみ」にいいらしいですわ。
立ちくらみ、耳鳴りもたまにある。
じゃ、年の頃で更年期障害かな?
これも効能に書いてある。
どう効いてくるか分からないけど
むくみから来るのは分かるんよ。
少しずつでもいい方に改善したい✨