話し相手がいないと

仕事をしていても

張り合いがない😱

「心を強く持て」と言われても

落ち込んだとき(仕事場で「仕事が合わないんじゃない?」)は、落ち込むよね😵

 

生活の為には

心の弱さは見せずに、言われたことを

さっさとやるのがしごとだと思っている

が、私、しゃべりが、文字打ちが下手だから

まぁ、それなりに

相手に分かるようには

しゃべったり、書いたりしています。

なかなか気持ちの整理までとはいかず

時間も無いしなぁ😢

 

今さら、仕事を変われないので

一週間を2つの現場に分けてもらって

移動をする?いやいや、今でもバタバタ、2つにしちゃったら出勤時間や仕事内容を覚えるのが大変になるやん

やっぱり、ひとつをコツコツと行くほうが

体的にはいいかもなぁ。

 

今日は休みをくださいと連絡しています

今月、家族のことでやすみすぎた。

しかし、病院のことだからねぇ、一度は休まないと。

やっぱ、自分的に楽な方へ向かっているけど

心が折れてるもん、

ラクゼーションが必要だわ。

しかし、親が居なくなったら

更に心が折れるかも

だってね、兄弟もいない、親戚も近くにいないんだもんなぁ

さて、自分の気持ちを切り替える手立てを

考えないと老けていく一方やわ

 

しかしさ、「仕事を続ける、辞める」を

決めるのは今、このブログを書いている

「私じゃないかい?」