ほどよい仕事の進め方が

分からない。😥

サイズ的には分けているわけだが、

出来るだけ同じ商品の所に

棚入れをするようにしている。

上から蓋をするように棚入れはしない。

棚を出した時に上から見たときに

少しでも分かるようにするため。☺️

 

 

しかし、人の相性も有るわけで

「いつも私の目線に入ってくる」と、

聞いた事がある。

ま、他人の噂には蓋は出来ないからね😢

他人がいるからこそ

会社が回っているんだもの

 

会社から言われた「仕事上での守らなければいけないこと」を守りつつ

自分のしやすいようにしているだけなのに

何故か目につけられやすいんだなぁ

悪いところに重箱の隅をつつくみたいにさ

まぁ、今のところを降りて

他を探せば楽かもしれない。

また、そこの「仕事での守りごと」が

有るんだろうけどさ。

また、出る杭は叩かれるんよなぁ。

足並み揃えて、が、大前提だもん。

学生並みに「好き勝手して生活しても

多目に見られる」生活がしたいわ