あなたの知り合いが、

あなたの目の前から居なくなる

ことが現実に起こるかもしれません。

と、今日みた占いで書いてありました。

その人が「別の所に移動したい」ことは

私が決めることではなく

「移動したい」と考えた人が実践したこと

私にはそこまでの権限などありません。

 

逆に私が誰に断りもなく

「移動したいから」と何も回りの人に言わずに移動したらどうします?

相手は何?自分は何?と、考えてしまいますよね

移動したいから移動する、いいじゃないですか。別に悪いことでは無いしね。

 

しかし、会社の中で「移動」はまた

取り方が違います

「仕事場異動」と言う管轄がありますから