うらないで、

会社の上司や先輩から「裏切り」に

合うでしょうと出た。

まさにきょう、仕事にいくと

棚入れが禁止され、ゴミや段ボール潰しへ

シフトされた。

いや、ゴミや段ボール潰しが悪いことでは無いしね。誰かがしないと

溜まっていく一方だから。 

もくもくと、下手なことをしたら駄目だから

上司に「どこから始めたら良いですか?」と

助言してもらい、動けるようにはなった。

棚入れされたや棚入れする商品に

触らないこと。

仕事のやり方が分からなければ上司に聞くことで、衝突は無しに出来る。😅

数量が少ないからまだ、動けるんだけどね。

今日は完全に裏方デスワ。

占いでも書いてあった

「目の前の事をもくもくと、こなしましょう」って。

喧嘩嫌いだから、「もくもくと、する。」

なんか無かったら

燃えるゴミを片付けるのに回ればいい。

カゴ車を片付けるのも有る

何がどうなって、物事が悪い方向に行くか

わからないね。毎日、休み以外は棚入れしてたけど、今さらどこから悪い方に向かってしまったか分からない。😥

紹介も確かめつつ、棚入れしたのになぁ?

「上司の裏切り」、むちゃくちゃ引っ掛かる😱