きょう、休みたくなったけど

行くのは足が重いけど、

「行かないと何も始まらない」んだと

自分に言い聞かせて

顔の表情は固いけど、行かないと

「現場での裏方としての一人」か

「別の(もしかしたら)、」が有るかもしれないと、

心に鞭を打って、足を会社方面に

向かわせています。

 

中途半端な場所でもあてがってくれた

会社、上司に感謝ですね✨

もしかしたら、「明日(今日)、休みにして」と、言われてたかもしれないのに、

仕事をもらえたこと。

「これは?」と悩んだら、時間がかかっても

社員さんに「聞く」。でないと、分からないまま仕事して「上手くいけばいい」が

「悪い方」にスポットが当たってしまったら

後々辛いもん。

今回はたまたま、仕事があったから

あてがえてもらえたけど

「もし、無かったら?」今月末で他の現場に異動しなきゃならないかもね。😱

保険証も派遣会社から貰ったというのに、

それを解約しなきゃならなくなるやん?

昨日、もしもがあったらと思って

派遣会社に連絡しようと考えてた自分がいた

まぁ、とことんまで言われた通りにやって、

確認を怠らずに、相手を優先して、それから

自分のやることをやればいい。

ワーカーに言われても、社員さんに問題解決してもらおう。でないと、喧嘩になったら

居れないもん😅