耳鼻科に行ってきた

f:id:pomegranatestone3:20181226133628j:image(始まりは写真とは別物)

今日はたまたま、耳鼻科が開いてましたが

今週の29日と30日に休みを取ってましたが、

「耳鼻科に行っといてよかった」んです

12/27から1/3まで正月休みに入る寸前で

受診出来ました。

もし、29日に耳鼻科に向かってたら

「休み」に当たっていたということです

 

心配な左鼻は花粉症には早すぎ、

鼻炎だと診断が出ました。

ホンマに、今日に耳鼻咽喉科

行っといて良かったわぁ✨

 

さて、写真のものですが

いま、コノミヤではまっている食べ物です。名前の通りサクサクで、数が入ってないので

今回は3つ買いました。

後は、イメージはジョージアの下むっくりな

形の「焼き芋さん」です。

一袋298円と安くは無いのですが

冷えてくるとさつまいもの蜜がいい状態になるんです。

さて、芋がころよい良くなったので

失礼して🙋


f:id:pomegranatestone3:20181226133757j:image

 


f:id:pomegranatestone3:20181226134547j:image