仕事場での「人間関係」

上司となら「この仕事、頼む」

位なら話している。

しかし、今、「段ボール潰し」していたら

「これってどうしたらいいだろう?」と

質問されたから

「社員さんに聞いてきて、私には答えられない」と、答えるだけで

❰何、喋ってんだよ?あんたにはその人に話す権利はない❱と言われたけど。

⇒私に仕事の質問するのは間違い、社員さんに聞いてきてと言うことも許されないのか?

【あの?今、時間分かりますか】とか

❰休憩を取りたいのですが、どうしたらいいだろう?❱と良く聞かれます。

時間は現場に時計が無いからだし、

pickの方でしょうね?休憩を取りたいがまだ

「スキャナー内」にはpickする商品が表示されるので(休憩出来ない)と話してこられたかたが居ました。

回りに同じ派遣先のかたがいなかったので、

「この壁の裏側辺りにpickの詰所があるのでそちらで聞いてください」と、答えておきました。

そのつぎの日からは「声をかけないように」な、雰囲気が流れたので、

私的には仕事に集中しやすかったです。😊

ま、お互いに邪魔をしなければいいわけで。

邪魔なら、相手の作業を優先させてから

私のすることをすれば、「横から一言くん」も、何も言わないんであるからして。

ま、仕事的に噛み合うことも、たまに姿を見たら「居たんだ」と感じる位になりました。

さて、明日は何をするんでしょうか?

明日にならないと、現場に行かないと

分かりませんね🙋