学校の恩師が、

急なことですが

専門学校時代の恩師(校長先生)が

死去されましたと、連絡が届きました。

またぁ~と思いましたが

電話でかけ直してみると

ホントになってました。

と、校長先生なので、

学校の存続もわからないとのこと。

何年も学校からは離れていましたが

学校が無くなるかも、最後の顔をと思い

会社に「休みます」と連絡を入れ

いつもと違う向きの電車に乗ってます。

学校のことですから

存続、存続しない内容は

わたしには関係ありませんが

例え少しでもお世話になった恩師です。

もしかしたら連絡をくれた人しか

学校に向かっていないかもしれませんが、

一度は、今回を逃したら

次は無いかもしれません。

ホントに急でした。

喉が悪いとは聞いていましたが

人はあっけないものです😢