今の派遣先

私もそうですが、「オープニングスタッフ」として、入ったみたいです。

最初は「決まりも無く」「ゴミ分別もごちゃごちゃ」「社員さんもまとめるのに必死」

な、現場でした。

今でこそ、場所や棚が出来ているので

不便ではありませんが

「ロケーションの知らなさ」が仇となり

入れてはいけない商品が入っていたりします

移動をかけたり、棚卸しで何が入っているか

把握したりして対策をかけてますが、

棚いれは毎日の日課

入荷されれば棚いれもあり。

pickされて多少は商品が動きますが

それでも少ないです。

 

それに反し、「オープニングスタッフ」として入った人達が去年、今年と顔を見なくなった人がちらほら出てきました。

棚いれしていても

選定部隊がいつのまにやら出来ていて

「決まりごと」が出来るのは良いのですが

同じ派遣社員内で「その人達に任された場所」が出来てきました。

やりずらくなったスポットさんも

消えて、来なくなった人も。

私もそのうち、その来なくなった一人に

入るんでしょうね😅