家の近くに

ユニクロ」と「GU」が出来て

出来るまでは

自転車に乗って、遠出をしないと

行けない店でしたが

今は、歩いても行ける距離になったので

「ちょっと寄り道してみるか」感覚で

ユニクロとGUに立ち寄れます。

二つの店舗は私のライフスタイルには

いまは、欠かせない店になっているので

季節ごと、価格設定(特にGU)が有るので

暇になると見に行ってますね

私的には「MAC-HOUSE」があれば

完璧なんですがねぇ

ちびまる子ちゃん宣伝の電気屋が有るのですが、あんまりパッとしない品揃えなんで

出来て直ぐに店を見回ってから買い物を一度もしていません。だって、「エイデン」より

定価でも価格が高いんだもん。

ハンディの扇風機でも難波まで出たついでに

買い出ししたくらい。⇒ビッグカメラで買いました。とりあえず「空き店舗にするよりはとりあえず入れとくか感」がありありですもん。

いまは、「食料品」と「DAISO」、「服屋」

がとりあえず生活をするのに必要性がある店である事は間違いないです。

本屋が無くなったのは悲しかなぁ😢