仕事場で気になる人

仕事場でゴミの回収(段ボールも含む)を

していますが、気になる人がいます。

燃えるゴミの中に「段ボール」を捨てる人

が要るんです。

分かっていてやっているんだと

思われるんですが、

私が回る時に、大抵段ボールが

燃えないゴミの中に有るんです。

その人自身が私に

「気をかけて欲しい」と感じて

捨てているのか?とも

感じてきました。

最初、見かけたときは

頭ごなしに「何してるのかなぁ?」と

言ってましたが、

落ち着いて見てみると

分かっていて、行動しているみたいです。

 

分かるまで時間はかかりましたが

「自分を見て欲しい」ことの

裏返し(?)だと感じてきました。

 

さて、目がその方にいくようになってしまい

気になる人に。

しかし、よくよく考えると

まだ「一人の方が楽」と考えがあるので

目がいくだけですわ