本を片付けました☺️

といっても

「どの本が」

「存在しているか」

「書き出すだけ」のもの

 

ルーズリーフを使い、

小説とマンガと二枚分、紙を分け

後は書き出していくだけ

 

後は、蓋付きの箱に入れていくだけ

本当は

「今、読んでいるもの」

「読んでいて、置いときたいもの」

「読んだけど、古本屋に出そうかなぁ?」

に、分けたかったのですが

場所が二ヶ所しか見つけられなかったので

「読んだもの(作家別)」

「いずれは古本屋に」の二つに分けて

まだ読んでない本は

ベッドサイドが空いていたのを見つけたので

そこに箱にいれて置いていくことにしました。

けっこう、買ったけど

読んでない本と探していた本が

あっけなく見つかったので

自分的に助かりました👌

 

後は読み終わった(特にマンガ)がたまったら

古本屋に安くてもいいので

直行しようと思います🙋