暑さにマイッテマス

家のなかは「日陰」だもんで

体調にはいいんだけど

いざ外に出るとなると

「ハンディファン」が無いとやってらんない

仕事場には持って入れないから

タオルで、水分、塩分補給で対処しているが

段ボール潰しの現場の近くには

「業務用の大型扇風機」を設置できる

コンセントが一つもない。

延長コードを使って扇風機を設置する気持ち?も無いのが目に見えてくる。

朝10時から夜19時まで

扇風機を当たりにいってみたが

現場から離れているため

しょっちゅうは行けない😱

まぁ、私をはずしても

他に二人、段ボール潰しの方がいるが

その人達に聞いても「扇風機欲しいね」と

言っていた。

しかし、仕事なんで、さばかないと

段ボールは次々と溜まってくる😱

悪循環の中で仕事(なんで)しているが

葛藤しながら、眼鏡だけは汚さないように

気をつけながら段ボールこなしてますわ😅

嫌なら「他に変われば?」と

言われるかも知れませんが

棚いれと棚卸しもあるから

一概には「イヤだ」とは言えない😢