派遣さんでの全体朝礼

センター長ならびに社員さんを

軸にして

「気がついたこと」を、話されてました。

棚にいれるときは

入れる棚を整理し、取る人が探しやすく

取りやすい棚にする。

 

話を聞いている間は

肩幅に足を開き、垂直で話を聞くのが

通例なんですか、

 

中にはつわものがいて

「休めの姿勢」と「腰に手を当てる」

で話を聞いてらっしゃるかたがいました。

センター長から、

「やる気がないんであれば帰ってくださって結構です」と、雷が落ちてました。

回りの派遣さんからも

「あの人、苦手やわぁ」の票がおおいんです。

回りと歩幅が合わないっていうか、

やり方が男性なんで荒いし、

別の方で、ハキハキ言って、行動する方も

いらっしゃるのですが、

また、その方とは一線がちがうんです。

後に書いた方のほうが「これをこうしていいですか?」と、聞きやすい😄

 

物はオリコンに小さいものだと思ってますが

投げ入れるのは止めてほしいな

触らぬ神に祟りなしじゃないけど、

近寄られるのもピリピリしてますの。