微熱でも

「派遣会社」は「まだ余裕あり、仕事へ」

と再度、連絡あり

自分の甘え(?)が強いんだろうと

考えられているみたい。

まぁ、学生じゃなく

社会人だからと言う意味も

含んでいると思うが

 

今月の体調はつかみにくいんだ

鼻が出て、鼻が落ち着いたら

微熱から本格的な熱が出て、

行きたいときに病院は休みだし、、、

ダルいのと、熱のとで

体温計で測っているから「熱はある」んだろうけど。

 

熱がおさまったら、声がガラガラしてきて

いつもより、声が張れない。

出さないでいると

音量が下がるし😅

喉に違和感があるから

咳をしすぎて喉が痛くなってくるし

まだ、声が聞こえるだけましかな?と、

おもっているけど。

 

体調不良で仕事を休むことが回りよりは

多いから、「要重要視人物」に指定されているかもしれん。

言葉は「言霊」になりやすいから

言葉にのって、人に伝わっていったかも

 

私、伝え方が回りくどい、上手く伝わらない人だから、休みでも上手く伝わらないことがある。

休みたいのに「休ませない、休んでほしくない」と、何とかして出そうとする。

会社的から考えたら休みすぎもあるけど、

休みたいんだ、汲み取ってくれ。