カビキラー男、見参。

入荷の商品化をしているのですが

まぁ、中には

こちらが「この商品、手を着けて良いですか?」と聞いているにもかかわらず、

「触るな」「手を付けるな」さえ言わない人が現場に居ます。

 

リーダーも大変だと思いますよ。

「なにも言わない人に対処しなきゃいけない」んですもの。

 

たまたま、その人の隣に

リーダーがしてほしいものがあったらしく

私に「あの人の隣に同会社の商品があるから手伝ってあげて」と指示が。

とりあえず、その場まで行き

「この商品をしてほしいと指示をうけました。作業しても?」と聞きましたが

まぁ、作業が無いのであれば

「もうここにはあんたがやる商品は無い」

「触るな」とか、男性であっても

言ってくれてもいいのに、

聞こえてないみたいな「無言」で返されました。

 

だもんでリーダーに

「何をどうしたらいいかさえ分からないので、次の作業を下さい」と、

リーダーに相談しました。

目と鼻先でその現場を見たリーダーは

次を指示してくれました。

 

私以外にも女性は被害にあった人は多数。

私と今日、一緒の現場で仕事をするはずだった女性も、場所移動を社員さんに

訴えてました。