派遣会社同士、仲良くするのはダメなの?

まぁ、棚入れの仕事をしていました。

明らかに商品の大きさと場所が違う

かご車を引いている方がいる。

ワタシなら場所がわかるし

聞きたい人にも聞こうと思えば聞ける

と、思い、

私が棚入れしていた

小さい商品とミシン大位の商品が

六個とペット用品のA4の二倍サイズが

1枚サイズのものが4つ乗ったものと

交換しました。

その人には別の派遣社員のリーダーが

着いていたのですが

どの棚に入れたらいいかさえ、

分からないみたいで、うろうろしてました。

(演技であれば、やり手ですね)

 

とりあえずSとLLを交換し

事なきをえました。

LLの場所へ行き、私と同じ派遣先の人が

いたので、堂々と「どうしたもんでしょ?」

と、その商品の相談をし

LLの六個口は引き取ってもらい、

ペット用品の4つは私が棚入れを済ませました。

 

仕事の途中で指摘があったのですが

「個数が足らない、この箱を開けてもいいものか?」と別の派遣社員さんから

質問を受けましたが

「会社が違うから質問には答えられない。自分の今いる派遣元の社員に聞いてほしい」と

答えていました。

そう答えないと、私がいる派遣先とその方がいる派遣先とのいざこざに巻き込まれる

恐れがあるからです。

 

品物の交換は

かご車とオリコンでしましたが

どちらも商品の住所出しは

今、私が置かれている派遣元。

もし、不都合であったのなら

二度目は交換しなければ良いんですもの

 

見てみぬ振りを知ろ?ってことですかね? 

~上の命令以外はするなってことは

分かりますが、棚が分からずうろうろして

時間がかかるのかも 

見てられなかったんですが。

~その方の派遣元のリーダーが

近くに居ましたが、いざこざにはなりたくないので、派遣社員同士の物換えで

丸くは収まったと思われるのですがねぇ?