あれもだめ、これもダメ

甲状腺になったら

「何とか過ごせるでしょ?」と

たかをくくってました、ワタシ

 

たこ焼きを昼に食べようと

ふとメニューをみると

「アレルギー食品はこちら」とありました

QRコードにて調べてみると

海老、出汁が引っ掛かる、食べるの止め。

パン屋があったので、気分を変えて

パンにしました。

 

肉は食べれるけど、卵とじに出汁が要るよね?食べちゃいけないことは無いけどさ

ラーメンなんか、寿司なんかもってのほか

キャベツ焼き」は好きなんだけど

もし「バゼドウ病」だったらキャベツはNG

 

何をどうすれば食べれるわけ?

ご飯は食べるけど

おかずの制限が有りすぎ😅

まだ、知らないだけかもしんないけど、

「この食べ物のアレルギー」で

食べられない人みたいになってきた

 

夕食も「パン屋でパン」にしてきました😆