派遣会社からの健康診断

今のからだの状況が見つかったのは

派遣会社からの健康診断でした。

日にちと時間を決めて

受診しました。

その時に「診察を受ける病院が決まったら

書類を書きます」とか言われた気がします

それがいま、派遣会社に「発行してもらいなさい」「提出していないから、4月からの仕事が続けられなくなる」と

3/6に直接言われました。

 

しかし、「書類」と言われても分からず

事務所側も「見本はこんなものです」と

見本のコピーも無いし。

あと、あるとしたら

派遣会社からの健康診断を受けた病院に

連絡して、「本チャンの病気を調べる、診察する病院はここにしました」と言って

書類(紹介状?)を書いてもらい

派遣会社に提出すればいいのかしらね?

派遣元の事務員もワタシがどんな書類を提出せず、手元に持ったまんまだと

話しは始まりましたが、

事務所側に事務所が手元に欲しい書類の

コピー(見本)が無いため、話しはくうを切るばかり。

とりあえず、派遣から行った健康診断場所で

「紹介状」なるものを作って出せば

いいのかな?

今日、明日は土日なんで

平日を狙って、健康診断を受けた病院に

連絡を入れねば。

それしか病院関係の話のこんがらがりを

真っ直ぐにする方法は無いし。

 

病院関係の話しはややこしい😅

PS:派遣会社の事務さんから「健康診断から出した書類がいる」と話半分で聞いてしまったのが悪かったが

「書類の名前」を言わない、見本が無いのも

不十分な説明不足だとも後あと、感じた。

 

とりあえず、健康診断を受けた場所は

分かって(覚えて)いるので

連絡先から対応した先生を聞き出してみて

事務さんがいる書類が

その先生が対応出来るかなんだよね。

とりあえず、ワタシの休みに行くとしても

その先生が居るかどうか聞かないと。