さぁ、連絡は入るかな?

派遣会社の事務さんからの

「病院関係の書類」

内容がわからないまま

家に帰り、それらしいものを

探しましたが見つからず。

だもんで、

「派遣会社から受けた病院」からは「紹介状」。

「今、通院している病院」からは「診断書」が出してもらえると思うのですが、

両方要るのですか?

片方だけ要るのですか?

それとも両方、要らないものなのですか?

と、メールを事務さんに送りました。

探して要る書類の「名称」が分からなければ

病院に連絡するも出してもらえません。

先生も出せません。

コピーでさえ、説明せず、名称さえ

話さず、私に「話さなくても分かっているだろう、早く出さないと仕事が出来なくなるよ」と、パワハラ並みに圧迫をかけてきます

まぁ、連絡をどちらが要る?と入れたので

連絡は来ると思います。

待つしか無いかな

 

PS:もしかして、もしかしなくても

ブラック会社」だった?