2019年に派遣会社からの健康診断受けて

通院したのが「2020/2/25」ですよ

ほんまやったら

2019/7に「甲状腺の疑いあり」だったら

のらりくらりと「あれから病院へ行ってますか?」、「書類が届いてないので、通院してないみたいですね?」な、感じで、

遅くとも、「2019/9」には

派遣会社からの「通院通達」が

あってもおかしくない😅

しかし、忙しい?一人に時間を割いてられるか❗と、忘れられ、「2020/2/25」に

通院していない、書類がないと

本人(やっと通院した、書類を出すかなぁ)の

尻を叩きました。

もし、私が2020/2/25にも通院していなかったらどうなっていたでしょう?

「2020/4月付で退社」に追い込まれていたでしょうね。

今も首が繋がっているかも分かりません

 

通院させて、書類がいるのであれば

病院にて記入してもらい、提出する

これが一連の事務員の流れです。

一人の生活がかかっているのがわかっているならばなおのこと。

わたし、通院しなかったら、

「二次検査勧奨通知書」なんて、何もの?

として扱ってますよ。総務課に聞いて

初めて知りましたもの。2020/3/9に。

派遣会社からの健康診断受けてから

「一年後」に、しりました。

派遣先で顔を合わせて、派遣先の事務所に

ファックス用の書類がおいてあるのに

個人用に書類が来てますよ、も無い。

じゃ、派遣先に迷惑がかかるんであれば

個人に「メール」、書面にて

「このような書類は家にありませんか」の

連絡も2020/3/6に「名称を言わず」

●Sgからの健康診断で出していない書類はありませんでしたか?⇒名称が無いので素人の

私には何の書類が必要か分かりません。

一年も書類がない(特に病院の)ことに

気がつかない事務員は使えないと思います。

か、「一年もかけて経過観察?してるかも知れないからギリまで待つか」なら、

年明けでも「病院の先生には(甲状腺)をどう言われてますか」などを聞けたはず。私にね

そしたら、書類が出せない、通院してないが、去年のうちに分かったはずなんですが?

辞めさせたいのであれば、続けて仕事をさせるのであれば

状況はもっと早くしていたはずです。

「通院してますか」の一言でも

「しています」「していません」と、話が食い違うので、話が進めれたはずなんですが?

個人的に辞めさせたかった?

じゃないですよね?

今日、Sgから「無記入の二次検査勧奨通知書」と健康診断個人票が送られて来たんですから⇒続けて下さい表示ですよね✨

さて、愚痴はまだ言いたいですが

腹のそこが愚痴で黒くなりたくないので

止めます。

 

事務所が欲しい書類は手元に届きました。

記入された書類を一緒に封印して

届けるのみです☺️

あとは通院中の先生に預けてある書類が来れば、出せます🎵

 

そんで、sgと派遣先のさじ加減にて

「首」「繋がるか」が決まります。

あとは渡すだけです。怖いけど