休みなのに暇だ🍀

コロナが広がる前は

休みになると「図書館」へ

行っていた。

住所がある市民だもん、自由にしてもいいよね?

だと、思っていたが

コロナウイルス」のバカ野郎!!

あんたのせいで

自由に借りられる「図書館」が開いてない

更に、開かない期間が延長~

暇潰しにはもってこいの場所やのに、

図書館を開けてもないのに

本を置いている理由があるんやろか?

ただの「図書館」じゃ無く「倉庫化」

してるやないかぁ?

予約しても「いつ開くか分からない図書館」の開館日を待って、待って、待って?

いつまで、待ったら予約した本は

手元に来るの?😭

 

待つぐらいやったら

電子小説か、楽天Amazonにて

買ったほうが早いかも。

少しだけ情報が欲しくて予約したんなら、

スマホかPCで調べたほうがエエかも😁

 

しかし、子供の気をそらすのに

「図書館で、絵本か本を」と考えてた人には

最悪やね。

図書館で絵本を読んでいてもらって

親は自分の時間が作れたかもしれないのに?

 

図書館が開いてない、

開かへんのやったら、図書館じゃなく

「本の倉庫館」と名前を変えちゃえば?