sghの事務員さんから

3月の頭ぐらいに

「ビックさんは4月末までの勤務となります」「5月からは別のところですか?」

「そうなります」

と、連絡がありました。

 

しかし、今日は4月13日

面接、現場の名前、仕事内容さえ

まだ、聞いていません。

Sghとビックだけの話し合いだったら

まだ、本決まりになってないから

話せないのかねぇ?

 

それとも「現場を異動する話」も

偽の話やったりして😱

事務所移転の話を現場に行って初めて知った

からね。今は、難波か、大阪か?

どちらかやと思うんだけど

なーんもその話も無かったことに😱

 

「ホンマなんか、嘘なんか?」

分からん話ばっかりのsghやわ。

 

ホンマに現場、異動する話は進んでんの?

進んでないやったら、五月のシフトを

出すぞ、気が重いけど😅

 

移動じゃなくて、移動してと話されたの

三月末に近かった😅

もしかしたら、一ヶ月前解雇だったのかもしれん😱

辞めさせたい日にちより一ヶ月前に

派遣社員に買い込みました通達したら

もしかして、「移動」じゃなく

「解雇」がホンマやったりして😱

 

尻尾切りされてたりして😱