sghから

「4月のシフトを教えてもらえませんか」と

帰宅途中にメールがきた

 

あの~今日、「4/15」ですけど?

もしかして、事務員、変わった?

4月のシフトはコロナウイルスのため

ビックの社員さんからは「一部が変わるかもしれません」と連絡がありましたが、

Sgh、なにボンクラしてんの?

 

5月でビックから移動する手はずは

いけてるはずでしょ?

そのときに

ビックさんから再度聞いとらんのかい?😖

私は教えないよ。

ビックさんから聞きなさい。

 

か、ビックが入っている

三井ビルディングに出向いて、

シフトが印刷されたのを

スマホで撮影しにおいで

いつものように😊

 

事務所から遠い?知らないなぁ

それはあなた方、sghが決めた事務所なんだから、派遣社員の私たちは知りません😃

三井ビルディングさんに予約して、車で  サッと来て、スマホで撮影したら

エエことやん。

か、電話一本ビックの社員さんにして、

聞いたらどない?