友人からメールが

「本町にある貿易会社」に行きたい

土曜休み?

と、ありましたが、

今月、来月にまたがって生活費が

カツカツで

仕事と食品の買い物以外は外出したくない。

と、返信しておきました。

 

今日も休みだし「出掛けようかな?」と

思ってましたが

今の現場は4月末まで

5月から現場の地区が何処になるか

分からないのに、少しはストックを

しておかないといけません。

 

出来ればもうそろそろ

「次はこんなところに行きますよ」と

内容開示が欲しいところですが。

駐輪場代金も払いたい所ですがね。

 

仕事関係のお金なら、出すかもしれません

最低限の出費にしたいんです、今は🐱