四月のシフト予定日を

Sghの事務員さんから

4/14にメールがきた。

その日から今日に「シフト予定日」

を送ってみた。

さて、今日は何日?

送ってきてなかったら

次の日でも再度メールが来るよねぇ?

 

「4/18土曜日」ですが、

催促メール、電話さえ来ませんが?

どうなってんの?

何してるん?

と、思ったら4/17に三井ビルディング内に

来てましたわ。

姿を見たもの。

ホンマやったら私が来てると

分かったら休憩室にいたらええやん。

本人に会わず、ビックさんやろな

「シフト」を聞きに行ったんやろう

 

しかし、シフトや休みが分かれば

何かの動きがあれば

私んとこに「再度メール」が来てもいいんじゃない?

1通も来てないで😔

連絡しなくて、一方的なあわせ方やったら

いつまでたっても

5月からの場所移動?の話が無いんですが?

面接、こんなところですよ?の

説明のための話は一切なしかい?

仕事の内容はこの内容にて進めてます、

も、無し😢

 

5月から飛び込みで、仕事を進めるってことかい?

そういえば、今の現場も下見無しで

いきなり「さぁ、仕事だ」と

仕事をしたっけ。

まぁ、その進め方に悪気はないけどさ😅

 

何でもない派遣会社やったら、

メールが来ない⇒電話か再度メールする

仕事や社会保険が絡んでくるのだから

「不安を取り除く」や「迅速」は

無いといけないものだと思うの。

 

派遣会社だけが、話を先に進ませ過ぎて

働く「派遣社員」を忘れちゃいけないと

思うんだけど?

重要事項の元はきっちり押さえて、

話が進んでから、派遣社員に話をするタイプ

ではsghは無さそう。

 

不安だらけの「仕事先探し」だけど

任すしかないわなぁ

バタバタしてるけど、プロ(?)だもんね