sghから、連絡まだ無し。

ビックさん、4月末までのシフトで

もう、時間がない😅

Sghに連絡して見るも

「まだ見つからず」か「見つかりました」の

連絡は欲しい。

か、5月からゴールデンウィーク

入るからそれ以降の勤務なのか?

 

何の現場情報が聴こえて来ないから

こちらも不安になる。

無いなら無いで

次を探さないと

スマホ代金は確保せなあかん。

 

4月末まで待ってみるが

次を見つけておいた方が良さそうだから

仕事内容と勤務時間、現場の場所

福利構成などをみて、場所を絞っている所

 

出来れば10時始まりで送迎が有ればいいんだけどね。

横冷も行ったこと有るから

なかなか見つからなかったら

冷蔵庫内の仕事も視野に入れた。

⇒最終決定になるけど

 

とりあえず

近場で送迎有り、内容重視、

を探している

手当たり次第にかけたい所だけど

かけすぎて、「今、何処にかけたかしら?」

とはなりたくないので

一つずつ、内容の濃い所から

潰しにかかりますかな