スポットさんが

「レギュラー」に昇格

で、新しい社員さんが来たことで

今までいた「レギュラー」が

辞めたり、他に異動(有るかなぁ?)

しています。

 

人数削減化しているみたいです😆

今の時期、ホントだったら

新入社員が楽に就職出来るのですが、

コロナウイルスとGWを挟み

雇い止めが発生しています。

安易に職場の異動はかけたくないですが、

会社の上層部の指示では

「はい」と言うしかありません😔

 

私もその雇い止めの一部です。

「次を見つけた」と思っても

「ごめんなさい」がかかった人を聞いています。

コロナウイルスさえなければ、

雇い止めも無く、もう少し日にちが

なだらかに過ぎて行っただろうとさえ

感じます。

 

しかし、生活のため

4月末に近づいた今日

次に進むしか明日は来ません。😖

 

今月の末に消化されてない有給を

見たので、sghの事務にメッセージを

入れたのですが(今日は月曜日)

今、14時ですが連絡無し。

どんだけ、放置したらええんやろ?