シフトで嬉しいことが

今度の現場で最初は「土日月」の三日間

でしたが、

今日、連絡があり

「金土日月」と4日の出勤となりました。

日から土までの一週間のSHIFT組みで

日月、金土と出勤して

火水木は休みと決定しました。

 

週3日と違い、週4日をつまり

金曜を足すだけで

華やかなカレンダーが目に映ります😁

で、家からは自転車と送迎バスを

利用するので

電車賃がかかりません🍀

後は自転車がパンク、雨の日の出勤時間変え

位で乗り切れます☀️

 

このまま、週3日だとホントに

1日でも出勤出来ないとアウトでしたが、

金+土日月とカレンダーに

記入するだけで、「仕事があるんだ」と

再認識出来ましたね😆

 

もし、病院の予約で出られない日があれば

出られない日の前の週の木曜日までに

「出られない」と伝えれば

うまく行くと思います。

 

まだ、今のシフトで始めたばかりなので

左右を確認しながらの現場ですが、

現場の暑さに負けず1日ずつを

乗り切ろうと思います。