今日は何時までかなぁ?

仕事の定時は17時

現場の仕事の都合で16時になりました

 

まぁ、仕事をしてないよりは

多少でも生活の足しになるのでいいですけど

 

このご時世、時給が昨日の現場よりも高く

家から通いやすい所

仕事内容もしたこと有る、と、

このような内容で急では有りましたが、

仕事についております

 

しかし、

定時が定まらないのは

ちと、痛い😖💥

16時半までなんとか有れば

私の一ヶ月の予定はクリヤー出来ます

まぁ、仕事はばくち打ちみたいなもの

有給休暇がいつかは発生することを願い、

続けるしか道は有りません。

危なければ、事務員さんの肩にかかってきますからね。😅

総くずれしないようにしてくれることを

願ってますけど、、

 

二足のわらじは今のところは

考えてません。

仕事は一本化して、体力や金銭面の温存の

方に力を入れています。

 

コロナは何処まで

生活態を落とせば、失くなるのでしょうか?