洋服の断捨離しました

ユニクロにて安いし、体型に合っていて

色も黒で合わせやすそうと思い、

カーディガンを二枚買ったのですが

首回りに色じみがあり、気になってました。

で、断捨離するにあたり

新しいカーディガンを見に行きました。

 

丈はお尻が隠れて自転車に乗るときの支障は無し。

色はグレーで前ボタンは有りませんが

サッと羽織るにはよさそうと思い

購入しました。

 

まだ、靴を断捨離しなきゃいけないですが、

出すものはロック🔏してあるので

徐々に出していきます。

 

買い足しも、今のところは

ベット本体ではなく、それに付属する

カバーを買い替える予定は考えています

あと断捨離としては

くたくたになった靴を出すこと。

普段履いている靴も買い替えたいけど

GUにて買い替えれそうなので

急いでいません。穴が開いてて水が染み込む

状態になったら考えます。

 

ただでさえ、これから「高い保険代を捻出」

しなきゃならないからねぇ

それにしても

健康保険、市民税、年金の支払いって

思った以上に高いなぁ。😱