検討中と応募済み

休みやスマホは有意義に使うに限る🐱

休みの間、近隣で

天候に左右されにくく

送迎バスが有るところ

 

今回は

勤務時間をずらして探してみた

最寄り駅は変わらずに。

じゃ、有るじゃない🙆

「もしも送迎があったなら」なんて、

言ってたら、ありました。

内容も前の会社で扱っていた形やし。

まぁ、細かいことは決まってからやけどさ

 

行きたかった現場、最寄駅から送迎あり、

時間は昼からだけど、午前中に用事が済ませる。

まだ、応募しただけだから

まだ、行けるかはわからない🤷

行けたら良いなぁ

 

行けたとしたら、8月の第一火曜日から

三日間を予定日にしているが🙋

さぁ、そちらのさじ加減だなぁ

決まるのは。そんで、面接か。

 

見切り発車は嫌なので

キリの良いところで「8月の第一火曜日」を

予定は未定だが、決めてます。