応募先から電話が、

昼にスマホを確認すると「着信有り」でした

だもんで、直ぐに折り返し電話を。

「担当者は席はずしシテマス」とのこと

だもんで、

その場はいったん切りました。

 

さて、担当者から再度、連絡有り

面接の段取りを取り、

面接時に要るものを聞いて、

仕事内容を聞いたのですが、

私が考えていたモノとはあきらかに違って

いました。

だもんで、

「白紙に戻してください」と言って

「時間を割いていただきありがとうございました」で、チ〰️ンと切りましたとさ。

履歴書+写真が要るし、「派遣扱いじゃない」と思ったからです。

 

同じ会社でpickの現場もあるそうですが

また、電車に揺られるのもねぇ。

今回は「辞退」な電話劇場でした🙇