父親から「臭い」と?‼️

私、女子で、月の物もまだ有りますし

尿漏れも年頃ですのであります。

それを朝イチで言われて気分が

すごく悪いんですが😱

 

自分のことを棚に揚げて

トイレから出てきた人に

「臭いから、下着を替えろ」

「(トイレからスッキリして出てきたにも関わらず)、尿漏れしてるんじゃないか?臭いぞ」と、私は朝イチで、たまに夜中に起きたときに尿漏れパットを代えてますが?

 

何回変えれば、父親は気がすむのでしょうか?

自分もトイレから出たときに

消臭スプレーやトイレットペーパーが

流されていない、まかれていないときが

有るんですけど?

で、次に入った、(たいてい私が言われます)

「臭かったぞ」と。

たまには、大をしたあと、水が茶色くなったまんまのときもあります。

 

家族だからいいかもしんないと

言い過ぎなとこれが、御老体だから

きつく出るんでしょうけど

私、大をした後は

水を流す、便器のお残しをブラシで掃除する、水を流す、水の流れが止まったら

もう一度「洗い残しは無いか」確かめてから

ようやくトイレから出てますが?

+便座の汚れも確かめてからもしてますが?

 

自分達は大をした後は

「全然臭くない」と勘違いしてらっしゃるのかしら?

子供も臭いけど、大人は大腸菌

発達したり、便秘気味になりやすいので

輪をかけたように臭いんです。

 

会社で大をした後は、

トイレットペーパーで便座についた大を

拭き取り、出来るだけ

臭いと現物は流しとるようにもしてますが?

じゃ、私から臭いがなくなるまで

発酵食品、味噌汁もダメですねぇ

食べれませんねぇ。

芳香消臭剤は毎日欠かさず

肌身離さず、靴の中も入れておけば

親の言う「臭いぞ」は無くなりますかねぇ?

😱

家族間戦争、勃発(親から言い出しました)

しましたなぁ😱