食料品を買うついでに

100均とguへ行ってきた

~ユニクロにも行ったわさ✨

 

まず100均に行きまして

スナック菓子の「コーンポタージュ」を3つ

靴下二つに、

乾電池を単3と単4を一つずつ

ストロベリーチョコレートを2つ

買いましたさ✨

 


f:id:pomegranatestone3:20201202142900j:image

次にguへ


f:id:pomegranatestone3:20201202143828j:image
素材と色味、サイズもあるけどさ、
手にして見たら更に「買い」が強くなりまして。あとは、10分丈のレギンスを😉

ほんとは別の素材で「いいなぁ?」と、

思っていたのがあったのですが

素材的に糸ほつれが出来そうなので止めに。

さて、食料品を見に行きますか😆

 

KAGOMEのpackジュースをまとめ売りを一つ

菓子パンを3つ

焼き芋とコーヒーブッセを。

カトウの小包装入りの梅はちみつのど飴

紅茶花伝のクラフティレモネード

AQUARIUSの1日分のマルチビタミン

等🙆をかいたしましたん 

 

それにしても

今回、guで買った「ファインゲージクールネックセーター34番ブラウン」は、

肌触りが気持ちエエわ☀️

今、guにて同じやつ探したんやけど

売ってなかったわ。

(/。\)残念🐤