親がしていること

親からの連絡は2つ

●食料品を買いに行く

●父親の補聴器の調整に行く

だけでした。

しかし、朝の10時くらいに出て

帰ってきたのが夕方の4時(?)

買い物するにしても

補聴器の調整に4時間もかかります?

それも、二回目にして。

聞いた話は

「補聴器の調整の店の前に、電気屋があるでしょ?高齢者の給付金が出たから、冷蔵庫と洗濯機を新品にしたの」だそうな

じゃ、何故その時、私は家に居たんですが

連絡してくれなかったのかな?

電気屋の用事と今日の何かわからん連絡とどちらが重いんでしょうか❔

どちらも大事です

どちらも「時間」が関係しているのでね。

親は勝手すぎますが、どう思います?

行き過ぎ?行き無さすぎ?勝手すぎ❔