動作が逆よ?

たった今、国道26号

和泉市のローソンに

買い物しに行きましてん☺️

ローソン限定のロールケーキが

パン売り場にあったので

一つを手に取りレジー

払うときに「袋は要りますか?」と聞かれたが

トートバッグとエコバッグをレジーの方に

見せました

じゃ、と「135円です」と言われたので

きっちり払いました。そこまではよかった

~レシート要りますか?に対し

~要りますと答えたのに、レシートは

レジ側のゴミ箱の中へポンッと

捨てましたね❔

あの❔私、レシートは「要ります」と

言いましたが?日本語が通じてませんか❔

と言ったが、レジを離れようとしてました。

まぁ、レシートは要ると言ったのを

後ろの人が聞いてたみたいで

ゴミ箱の中から探してくれたんで助かりましたわ✨

お客さんとのクレームが嫌だったんだと思うんです。探してくれた人は✨

 

学生三人で店を回してたみたいだけど

店長はいずこ?女性のかたが要るんだけどなぁ?