悩みます😆

栄養士ワーカーにて

コーディネーターさんを介して

まず一つ。

特別養護老人ホームにて、どうですか?

と、提案が有りました。

場所的には知らない場所では無いけれど

サポーターさんが居るか居ないかで

付加価値が変わるんよねぇ😆

●勤務時間が早いので近場を

と、流したところ、

保育所介護施設の調理師を

ピックアップされました。

 

バラエティー豊富ですが

どれも同じ会社からの出向

一つを選んでも、法人内での移動も有

だそうで。

更に悩みます😆

一生ものの職場と言えば大げさですが

仕事を介して、一番の楽しみの

「食」を提供者から使っていただけるなんて

恐れおおいと感じてしまうんです。

怖いと言うか、自分に出来るんだろうかと

逃げたくなったので

ブランクがあったと言うか。

大事だからこその「怖さ」が出ます😵