睦栄養専門学校

栄養士科2年を選択し

学校に通っていました。

先生は居るものの、調理場は有るものの

パソコンと言えば

ノートパソコンでは無く、デスクパソコン。

1つしか無いため、いくら一年と二年生を

合わせて40名だと言えど、

内容が古い。とりあえず置いたみたい。

実験室はなく、運動場も無いため

無い無いだらけ。

久しぶりに学校を見に行ったが

私が通っていたときには

学長は体を壊されていたため

学校の入り口は鎖で閉じられてました。



f:id:pomegranatestone3:20210223184343j:image

校舎の中、見たかったなぁ😢

私達が最初で最後の入学生であり

卒業生だったと思われます。

記憶には残っていますが

中を見たかった

久しぶりに「睦栄養専門学校」を検索すると、名前しか出てこない。一度近くまで行ってみたけど、建物は有るが、中には入れなくなっていた。学校を引き継いでいてくれないかなぁとも思ったが、予算も学生課も無いため、来ないだろうと、悲しいけど帰宅につきました。回りには木々しかなく、コンビニも駅まで歩かないと無いので、乗り合いで和歌山方面のコンビニか近くのほか弁にて注文してました。あの頃の仲間に連絡を取るにも

連絡先が分からず、学校も機能していないので、連絡することも出来ず。

学校さえ機能していれば連絡先を調べられるのになぁ。同窓会したい。