気分が良いので



図書館へ返却に行きましたん


f:id:pomegranatestone3:20210303162314j:imageこれは借りてたやつ

 


f:id:pomegranatestone3:20210303162441j:imageこれは今日、借りた分

 

天気がいいので、電車に乗り

鉄砲町まで行ってきました。

まぁ、行っても

韓国だしのダシタのアサリ味と

パン屋と服屋を見て回っただけですが😃

アサリ味を買おうと思い、売り場に行き

商品を手にしましたが、なんかが違和感あり

裏の表示を見たら「昆布だし」の表示が。

ありゃ、もう使えないと買うのを諦めました

しかし、ダシタは「牛肉味」も有るので

裏を見て、何も違和感は無かったけどさ、

12パック入りで298円でしたが、

顆粒タイプだと同じ量で208円。

後者を選びましたよ😃

 

イオンがあったので昼御飯?夕飯?の足しに

サラダやゴーヤチャンプル、かつおたたきお刺身、コーヒーなどを買ってきました。


f:id:pomegranatestone3:20210303163507j:image

イオンモール内のANTIQUEとコンビニにて

とろりんチーズフランス

半熟卵カレーパン

ベイビーリング~甘醤油を2個

買ってきたぞぅ😃

いま、これを書いている途中ですが

ベイビーさんがえぇ香りに包まれてます🎵

 

今日は朝からカレーパン、ドーナツ、メロンパンとパンずくしで終わりました。

明日も休みですが、

家でごろごろしてます🙋