オリンピックするのに「専任医者」を出せ?

今、ただでさえ、コロナで

医者と看護婦が少なくて、

自衛隊からも「医者と看護婦を」と

言って出してもらっているのに

オリンピックを開催するにあたり、

「選手のために専任の医者と看護婦を」と

政府は無茶振りしてる。

今のコロナを止めてくれている

医者と看護婦の数が全国的に少ないから

自衛隊の看護婦さんも

駆り出されているのに

それを見て見ぬふりをしろってか?

オリンピックの選手のためだけに

医者を出せ?と?

政府は自分たちは高みの見物で

指図だけはして、もし、医者が今以上に少なくなったらどうするの?

 

市民が病気に、コロナになって

病院を探すも見つからず、一時間以上たらい回しにされて、助かる命も助からない

病院形態になっちゃってるのに

オリンピックの選手だけの医者と看護婦を

差し出せ?出来るわけなかろう😱

個人的に健康を守れないと

今のコロナ窩、乗り越えられないよ