まだ気分がすぐれません

昨日、二回ほど「戻し」たんですが

夜中、朝方にかけて

寝てはいるものの、頭の軽い痛みは取れず

「戻し」たので、お腹が鳴っているなぁ

と、分かってきました。

だので、寝たような寝てないような

変な気分のまま、朝を迎えました。

親が先に起きているため

ゆっくりでも、朝食を水分と一緒にとり

「現場で気分が悪くなったら帰ろう」とも

思うくらい思い気分でした。

まぁ、現場に行くと

気分が変わるのか、楽になり昼まで進めました。

朝の休憩に「水分を取っておこう」と思い

うまい具合にレモンティを入れてきてたので

半分ほど飲むと、更に楽になりました😁

休みだったので「水分量が仕事中より少なかったのかな?」と。

 

今、お昼ですが、甘めのランチパックと

チーズのパンをペロッと食べそうです🎵

お昼にレモンティが無くなったので

やかんの麦茶にて、水分補給してます。

PS:チーズパン、見てるのはいいんですが

手が延びない😅

無難に今日の夕飯に回そうかしら?😓