お昼を食べてみたら

昨日の夜中の頭痛いのは何処に行った?

まぁ、「胃から出した」からそこから

楽になってるんだけどさ。

「胃から出す」して、水分を足すために「スポーツドリンクを口の中に含むぐらいを飲む」んで、直ぐにはいい方には向かわなかったけど、朝方に「お腹が鳴ってる」と感じながら、うつらうつら寝しながら

起床時間になり、軽くパンと飲み物とゼリーを食べれる位にはなった。

現場に行き、レモンティを半分飲むまで回復

水分が自分で思ったより少なかったのが

裏目に出た模様😵

昼は甘めのランチパックひとつにしといて

眠気が襲って来たため

今日はさっさと帰って、アイスクリームを食べたいかな。と、早く床に付きたい😆

眠い、ねむたい😅