"AIRWOLF Episode1 BATTLE MUSIC (Orchestral )" を YouTube で見る


AIRWOLF Episode1 BATTLE MUSIC (Orchestral ) - YouTube

さらっと画像をあげましたが

私が高校の時にとちくるっていたテレビです

就職して、落ち着いた頃

本屋で当時は一本が12000円してました。

二巻目は22000円、三巻目は15000円位しました。正味でかえるわけもなく、

泣く泣く買うのを諦めていました。

高校の時に本屋でこの内容の雑誌が

980円で売っていたので

お昼代と学生だったこともあり

筆記用具代として多少出して貰ってたので

買って、大事にしまっていました。

後々、この本は火事で失くなってしまうのですが、「まんだらけ」にて再購入出来たので

今度は失くさないようにしようと思います。

 

当時高かったDVD三巻もAmazonにて

一巻5980円にて売っていたので

購入し、ポータブルDVDプレイヤーを

ドン・キホーテで買い、一時停止機能を使い

スマホにて画像をおとしています🎵

だもんで、画像は当時より増えました😁

いつでも好きなときに見れるので

楽しみが増えましたね✨

今度はブルーレイかな?それのセットが

発売されているので

それを買う気です☺️

PS:こちらの画像はYouTubeからの引用にて

あげました。もし、載せることを禁止と

言われた場合は消去します。