給料前だけどさ



昨日まで着ていた半袖、長袖が

「ヨロヨロ」「首の後ろがほころんでいる」

を見つけてしまい、

ストライプの長袖と半袖を各一枚ずつ

捨てちゃいました。

 

AIRism系なら長袖は店頭に有るのですが

まぁ、時期的に急いでないので

時期的に急いでいる「半袖」を

四枚ほど買ってきました☺️

 


まず一枚目
f:id:pomegranatestone3:20210606233032j:image
二枚目
f:id:pomegranatestone3:20210606233059j:image

三枚目


f:id:pomegranatestone3:20210606233130j:image

 

四枚目


f:id:pomegranatestone3:20210606233207j:image
f:id:pomegranatestone3:20210606233251j:image

★画像がうまくいかん😅

一枚目と二枚目はUNIQLOにて

黒でも賑やかなのがいいなぁと思いまして

ジュラシックパーク柄はguにて子どもの柄に

恐竜や絵画などあしらったものが有るので

「子ども柄で大人は無いんかい?」と

頭をひねり、恐竜柄に落ち着きました。

三枚目、四枚目は

婦人服にて購入。

メーカーは「AmericanHOLiC」もの
f:id:pomegranatestone3:20210606235638j:image

見た目は丸襟ですが、袖にスリットが入っていたり、裾がすとーんとしていてスリット入り、裾が全面は丸く加工して後ろ身頃の裾はすとーんとした形になっていたり。

色味と形で今風やなぁと思い購入。

 

大きさは今まで着たことがない

オーバー系。

柄が何も入ってないので

アイロンプリントが何枚か有るので

それにてちと遊んでみようかなぁと✨

 

Tシャツに初めてジーンズ一本分かけました

今回はTシャツでしたが、

ジーンズ購入以上に店をぐるぐる🌀巡りました。

だってね、柄的に、袖の長さ的に

サッと着れそな柄が無かったもの😵

無難に無地にしたんで、ブラックや

ブルージーンズに合わせやすいかなぁと

初めてのスリット入りの裾があるもんで。

なかなか今の流行にはのれませんなぁ