普通に仕事して生活してるよ😃

今、50歳ジャスト

世間のワクチン摂取の年齢が80歳以上

いつになったら、「普通の」「50歳」は

ワクチンが打てるようになるの?

マスクと手荒いと、消毒にて

毎日、小さい予防から始めてるけどさ。

 

毎日ビクつきながら、

毎日、生活してるよ😃

今のところ、ストレスと言えば「ワクチン」

だけ。

何か、普通に(なーんもこれと言ってしてない)生活してるし。

服屋も、図書館も暇潰し程度には

お邪魔できるし😃

 

考えてると言えば

マスクの買い替えに「次は何にしよう?」

位しか考えてない。

今はフィッティかな?

コンビニも切らさずに売ってくれてるから

カリカリせんでいいし😃

休みの前日に買い物して

休みは家にこもってる

 

自分の回りの状況が変わらないから

深く考えてないです😅