ワクチン接種券来ました😁

ワクチン接種についての

「接種のしかた」があったので

まず、見ることにしました。

LINEや総合センター、直接電話と

ありましたが、

まず、総合センターにかけて

場所と日時の予約をしようと思いました。

しかし、私は基礎疾患が無いので

(甲状腺は当たらないのか聞きたいので)

総合センターにかけて、話を聞いてから

空きの状況を葉書かLINEにて

再連絡が来ると思うんだが?と言ったのですが、母は「総合センターにかけたところで

葉書かLINEでしか連絡はこないよ」とのこと

じゃ、「LINE」にての連絡待ちにしようと

考え直しました。

「基礎疾患がない50代」ですからねぇ。

 

PS:LINE予約(24時間受付)にて友達追加手順

をしてみます。平日先行申込みしてきます