この暑さやってられん

目覚めて自室から出たものの

廊下に出るとちと、暑い☀️😵💦

今日はくもり(?)だからいいけどさ

暑すぎて、着替えが何枚要るかわからん

 

だもんで、外に出たときに

「こんなんあったらなぁ」って理想を

ユニクロにて時間が許す限り

探してきました。


f:id:pomegranatestone3:20210809090133j:image

素材はジャージで裾がそんなに

広がってなくて、

見た目に涼しげなもの👍

で、私「いいなぁ」と思ったら

二枚ゲットしときます🎵

売り場にはあと、一枚ありましたが

買ってません😆

 

座って立ち上がりの時、お尻辺りに

汗がにじみやすいので

茶色は避けてました。

まぁ、ジーンズ系が夏に増えたので

着替えには、さっと出掛けるにはいいかな?

ジャージ系と表示にはありましたが

パッと見るとジーンズにも見えるんで

私的にはOKです🙆