病院の帰りに

f:id:pomegranatestone3:20210810140309j:image

市の図書館は本日は休みなので

地域の中には五つ図書館があるので

足をのばしてみました。

 

市の図書館に比べたら半分くらいですが

書庫は広いため、そこそこあるかも。

有れば「科捜研9/3映画化」の本を借りたかったですが、有るわけ無く

「幻想商店街 堀川アサコ」と

「ひとり旅の神様 五十嵐雄策(いがらしゅうさく)」を借りてきました。

どちらも本屋で「買おうか図書館で借りようか」と迷っていた本です🎵

 

外出すると要らんもの買ってしまいたく

なるのと、気温が高いのもあり

さっさと借りて帰ってきました。

 

これを書く前にお昼は済んだので

クーラーのかかった部屋で

読みながら、うたた寝しながら

時間を過ごしたいと思います、では🙋